日別アーカイブ: 2018年8月7日

HUNTER♪★【カプリシリーズ】★♪

本日は色鮮やかな【カプリシリーズ】をご紹介いたします!

2

カプリは、色鮮やかでとても発色が良いととても人気シリーズです(*^^*)

素材は、滑らかなでモチモチとした肌触りが特徴の上質なナッパレザーを使用しており、使い込むほどに革の質感が表情を変えてくれます★

裏地のブラックが上下から見える為、スタイリッシュに決めてくれます!

【サイズ】※内寸
全長35  20~26cm
全長40  26~32cm
全長45  23~36cm
全長50  32~40cm
全長55  35~45cm
全長60  40~50cm

11

ワンちゃんの成長に合わせてお使いいただけるバックルタイプもございます(^^♪

【サイズ】※内寸
S  23~42cm
M  35~49cm
L  41~61cm

3

5

【シングルリード】幅/長さ
・ラズベリー 8mm/1m40cm、1.5cm/1m10cm、2cm/1m
・ぺトロール 1.5cm/1m10cm、2cm/1m
・リンデングリーン 1.5cm/1m10cm、2cm/1m

オーガニックスタイルでお馴染みですよね(^-^)

リードは全て裏地がブラックになっているツートンカラーです☆

6

8

【トレーニングリード】幅/長さ
・ラズベリー 8mm/2m、1.1cm/2m、1.5cm/2m、2cm/2m
・ぺトロール 1.1cm/2m、1.5cm/2m、2cm/2m
・リンデングリーン 1.1cm/2m、1.5cm/2m、2cm/2m

肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリードとして、お使いいただけるので飼い主様のお好きなスタイルで、ワンちゃんと楽しくお散歩をしていただけます!!

長さの調節の目安は1m、1m30cm、1m80cmとなっています!

銀座店でお取り扱っているお色はラズベリー、ぺトロール、リンデングリーンの3色です!
店頭ではご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんとご一緒に銀座店へお越しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y