日別アーカイブ: 2018年8月16日

新商品!! HUNTER♪キャットトイシリーズ

本日は新しく入荷致しました【キャットトイ】をご紹介致します!

キャットトイ1【KERIKERI/ケリケリ】
星が散りばめられたフクロウとカブトムシのデザインがとても可愛いですよね★

マタタビよりも低刺激なキャットニップが含まれているので、仔猫ちゃんでも遊んでいただけます!

キャットトイ2【MAMOU/マムー】
ネコちゃんの大好きな魚の形をしています(*^^*)
ボリュームもあるので、大型のネコちゃんでも満足していただけます(^^★

こちらもキャットニップが含まれています。

【KERIKERI/ケリケリ】と【MAMOU/マムー】はコロコロ転がして遊ぶおもちゃなので、一人遊びが好きなネコちゃんにオススメです☆

キャットトイ3猫じゃらし【LAURA/ローラ】ボウル

羽が付いているので、野生本能を目指せさせ夢中になって遊んでいただけます!

キャットトイ4猫じゃらし【LAURA/ローラ】フィッシュ

カラフルなお魚さんが目を惹きネコちゃんも楽しんで遊んでくれますo(^▽^)o
猫じゃらしもキャットニップが含まれています!

可愛いデザインをしたキャットトイはプレゼントとしても良いですよね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y