日別アーカイブ: 2018年6月20日

HUNTER★♪ネコちゃん用ベッド/ダブリン♪★

本日は、狭い場所や丸まって寝るのが大好きなネコちゃんにピッタリのベッド【ダブリン】をご紹介致します!

ダブリン1

狭い場所が好きなネコちゃんや子猫を迎えられた方へのプレゼントとしてもオススメです♪

【サイズ】
幅約35cm×奥行35cm×高さ27cm

ダブリン2中のクッションは取り外し可能。
もこもこ・ふわふわな柔らかいクッションは、ネコちゃんが思わずフミフミをしてしまう程(*^^*)

汚れても30℃以下のぬるま湯で洗濯が出来るので飼い主様は嬉しいですよね★

ダブリン3

ビリヤードの玉をモチーフにした猫じゃらしにもHUNTERのロゴが書かれていています。

こちらの猫じゃらしは【ダブリン】に直接繋がっているので、無くすことなくいつまでも遊んでいただけます(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y