日別アーカイブ: 2018年6月5日

HUNTER♪★コンビニエンスコンフォート

本日はこれからの季節にピッタリのカラー&リード【コンビニエンス】をご紹介致します!

コンビニエンス1【コンビニエンスコンフォート】は、お水に強く、泥が付いてもお水をかけて洗う事が出来るため、飼い主様は汚れを気にせずにワンちゃんに思いっきり遊んでいただけます!

コンビニエンス2素材は裂けにくい強化プラスチックで作られており、首に直接あたる内側にはウエットスーツと同じ素材を使用しているのでワンちゃんに快適な着心地をお届けいたします(*^^*)

【サイズ】
35  22~30cm
40  27~35cm
45  32~40cm
50  37~45cm
55  42~50cm
60  47~55cm
65  52~60cm

コンビニエンス3 お揃いのリードは長さ120cm、幅は1.5cmと2cmをご用意しております!

ワンちゃんの引きの強さや体高の高さでお選び下さい(^-^)

コンビニエンス4

銀座店でお取り扱っている色はネオンイエロー、ネオンオレンジ、ネオンピンク、ターコイズ、トープの5色となっております(*^^*)

明るい発色の良い色をしているので、夜のお散歩でも大活躍です♪

ご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんと一緒にお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y