日別アーカイブ: 2018年6月9日

☆HUNTER 【SWISS/スイス シリーズ】☆

本日は、多くのHUNTERファンの方に長年愛されている、HUNTERの代表作【SWISS/スイス シリーズ】をご紹介いたします!

スイスの十字マークが均等に並んだ、シンプルながら洗練されたデザインで小型犬から大型犬まで様々な犬種の子に人気のシリーズです♪

IMG_2279
表は上質な牛革に植物タンニンでなめしを施した、丈夫さときめ細やかさを併せ持ったオーガニックレザーを使用しております。

使い込むほどに、革ならではの唯一無二の味を楽しむことが出来ます(*^^*)

 

わんちゃんの首に当たる裏面部分は、しなやかなナッパレザーを使用しており、革の重なる部分はフラットになるよう加工が施されていて愛犬の首を優しく包みます。

 

現在銀座店でご用意しているお色はレッドとブラックの2色☆

どちらも高級感があり、愛犬の魅力を惹き出してくれる落ち着いた色合いです。

 

◆レッド

IMG_2260

◆ブラック

IMG_2266

カラーはサイズ展開が豊富で首回り21cm~65cmまで対応することができます。

適度な幅があり大型犬の強い引きにも耐えられるので、トイプードルからセントバーナードまで多くのわんちゃんにお使いいただいております(^^)/

 

リードはシングルリードとトレーニングリードの2種類のお作りがございます。

シンプルなシングルリードは幅13mm/長さ110cm、幅18mm/長さ100cmの2サイズ。(レッドの幅13mmのものはドイツでの生産終了により、在庫限りとなります。)

斜めがけや、180cmほどのちょっとしたロングリードとしてもお使いいただけるトレーニングリードは幅13mm/長さ200cm、幅18mm/長さ200cmの2サイズです。

 

ドイツで職人が1本1本丁寧に作り上げているので、細部にまでこだわった出来は目を見張るものがありますね★

IMG_2271

同じ素材、デザインを使用したスイスのキーホルダーもあり、飼い主様と愛犬でお揃いのコーディネートを楽しむことも可能です(*^^*)

キーホルダーはレッドのみのお作りですが、しっかりと押されたHUNTERの刻印が高品質の証ですね♪

IMG_2285

世界中で愛されているHUNTERの【スイスシリーズ】

今年は愛犬とご一緒にワンランク上のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか☆

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひわんちゃんと一緒に銀座店へお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【HUNTER スイスシリーズ