日別アーカイブ: 2018年6月3日

HUNTER COLLECTION 

★ トイプードル  はなちゃん ★
とても人懐っこいはなちゃん!本日は【カナディアン プチ エルク/コニャック】ハーネスと【クリスタル ラブ エルク プチ/コニャック】カラーをお選びいただきました♪エルクレザーはとても柔らかい手触りをしているので、はなちゃんのふわふわなコートを優しく包み込んでくれます☆これからも素敵なパパとママと楽しいお散歩の時間をお過ごし下さいませ!

はな

photo Y

HUNTER COLLECTION 

★ スタッフォードシャー・ブルテリア Renzo(レンゾ)君 ★

元気いっぱいにご来店されましたRenzo君!本日は【カンヌ/クリーム】カラーをお選びいただきました♪素材はプレミアムカーフレザーを使用しているため、きめ細かくて非常に美しい表面になっているのが特徴です☆Renzo君の美しいフォーン&ホワイトのコートにカンヌのクリームの色がとても良くお似合いです!これからも優しいパパとママと素敵な時間をお過ごしくださいませ!

Renzo

photo Y

 

HUNTER♪【ラウンド&ソフトエルク】シリーズ!

本日は、牛革などに比べキマ細かく、丈夫な性質を兼ね備えているエルクレザー【ラウンド&ソフトエルク】シリーズをご紹介いたします!
エルクレザーは柔らかく一度触れてしまったら虜になってしまうほど!

ラウンド8

ラウンド(丸型)タイプの内部には、登山家の方が命綱として使用しているナイロン素材と同じなので、伸びを防ぎ長くお使いいただける丈夫な構造となっております

ラウンド7

【ラウンド&ソフトエルクプチ/サイズ】※内寸
32 21cm~25cm
37 26cm~29cm

【ラウンド&ソフトエルク/サイズ】※内寸
40 29cm~33cm
45 34cm~38cm
50 37cm~42cm
55 43cm~49cm
60 47cm~52cm

ラウンド1

【トレーニングカラー】ベージュ・チリ・ダークブラウン・ブラック

ワンちゃんの首元に刺激を与えるので、初めてワンちゃんを飼われる方や訓練するのが苦手な飼い主様にオススメです♪

【サイズ】
最大40cm、45cm、50cm、55cm、60cmまでご用意しております
ワンちゃんの頭が通る大きさをお選びください!

ラウンド2

【ラウンド&ソフトラクサスエルクプチ】チリ・ベージュ・ブラック

胴部分にはスワロフスキーが入ってるので、ワンちゃん・ネコちゃんが動くたびにキラキラ輝きを放ちます

ラウンド3

首からお腹にかけての長さも調節が可能なので、ワンちゃん・ネコちゃんの体にフィットするように調節してあげられます。
ハーネスは、小型犬からネコちゃんにお使いいただけるサイズをご用意しております!

【サイズ】※内寸
30 首回り20cm    胴回り18cm~25cm
35    首回り24cm    胴回り23cm〜29cm
40    首回り27cm    胴回り28cm〜35cm
45    首回り29cm    胴回り33cm〜40cm
50    首回り32cm    胴回り38cm〜44cm
55    首回り35cm    胴回り44cm〜50cm
60    首回り38cm    胴回り49cm〜54cm
65    首回り42cm    胴回り54cm〜59cm

ラウンド5 【レトリバーリード】ダークブラウン

リードとカラーが一体型になっています!
長さ調節が自由自在に変えられるので、パピーの頃からお使いのお客様もいらっしゃいます!
また、頭を通すだけで着脱が簡単いつ起こるのか分からない災害時用としても選ばれています。

ラウンド4【シングルリード】

オーガニックスタイルでのお馴染みのシングルリードはとても軽く、持ち手のところもしっかりとしています☆

ラウンド6【トレーニングリード】

肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリードとしてお使いいただけるリードです(*^^*)
肩掛けにしますと飼い主様の近くを歩かせる訓練にもお使いいただけます!

摩擦が少ないため毛切れなどの予防をしてくれます☆

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひワンちゃん・ネコちゃんとご一緒に銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y