日別アーカイブ: 2018年3月18日

HUNTER COLLECTION

★ ボストンテリア ユキちゃん ★

仲良しのムック君と一緒にご来店されたとても人懐っこいユキちゃん!本日は国内ではとても珍しい希少性の高い【コーディ】をお選びいただきました♪ユキちゃんのツヤツヤなコートにコニャックの色が映えてとても良くお似合いです☆バイソンの革を使用した【コーディ】は柔らかくしなやかなのでユキちゃんの首元にフィットして優しく包み込んでくれます(*^^*)これからも素敵なパパとママとムック君と一緒に楽しい時間をお過ごしくださいませ!

ユキちゃん

photo Y

HUNTER COLLECTION

★ MIX のんくん ★

まん丸お目目がとってもキュートなのんくん★ウォータープルーフ加工が施されているコットン素材の【ニューオリンズストライプハーネス/グレー】をお選びいただきました。のんくんのふわふわコートにグレーが優しく馴染みとても良くお似合いです✰優しいパパとママと一緒に春のお出掛けもお楽しみください♪

IMG_0060

photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ ビーグル ハチ君 ★

人懐っこくアイラインがとても綺麗なハチ君!本日は【コンビニエンス/トープ】カラーをお選びいただきました♪コンビニエンスは雨の日はもちろん!カラーを付けたまま海やプールで遊んでいただくことが出来ます!首元に当たる部分はクッションになっているので、ハチ君の首元を優しく包み込んでくれます!これからも優しいパパとママと楽しいお散歩をお楽しみくださいませ✰

ハチ君

photo Y

HUNTER♪キャリーバッグ【デトロイト/ Detroit】♪

本日はお出掛けの際にとても役に立つ【リュック型キャリーバッグ/デトロイト】をご紹介致します!

デトロイト6

リュック型のキャリーバックの特徴は両手がふさがらず、長時間背負っても肩の痛みが少ないなど飼い主様の嬉しいポイントがたくさんございます!

ワンちゃん・ネコちゃんとの距離も近くに感じることが出来るのでお互いが安心できる魅力的なキャリーバッグです(#^^#)

また、防水加工もしているので海や川、プールのお出掛けにもオススメです!

デトロイト2

両側面はメッシュになっているので、風通しが良く!いつでもワンちゃん・ネコちゃんの様子をうかがうことも出来ます★

そして、横にすると簡易的なハウスに大変身!
いつ起こるかわからない災害時に大活躍すること間違いなしです^ – ^

【サイズ】
38×22×40cm

【耐荷重】
5kg

デトロイト4

自転車のカゴにキャリーバックが入らくてお困りの飼い主様いらっしゃるかと思います。

【デトロイト】はリュック型なので後ろはもちろん!前抱きも出来るので、自転車に乗りながらワンちゃん・ネコちゃんの様子を伺うことが出来ます!

飼い主様のウエスト部分で装着する安全ベルト付きです✨

お色はレッドとブルーの2色をご用意しております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y