日別アーカイブ: 2018年3月7日

HUNTER♪【フードボウル/ムーラン】♪

本日は、ワンちゃん・ネコちゃんにお食事には欠かせないフードボウルをご紹介致します!

ムーラン3ムーランはメラミンとステンレススチールで作られています!
乾いた食べ物と湿った食べ物の2つの食べ物ボウルで分けていただくことも可能です
高さも低すぎないのでネコちゃんにあった高さをしています(*^^*)

ムーラン2【ムーラン】には可愛らしいネコちゃんと動く尻尾が付いています。
こちらの尻尾でネコちゃんの朝食やお昼ご飯、夜ご飯を表しています!
その為、ネコちゃんの食べ過ぎを防ぎ、ネコちゃんにご飯を与えたのかを
すぐに見ることができます(#^^#)

ムーラン1そこが浅く低い作りになっているので、短足のネコちゃんや仔猫、子犬の子にオススメです!

裏には滑り止めが付いているのでお食事の時にワンちゃん・ネコちゃんが鼻で押しても滑らないようになっています!

【カラー】
優しい色をしたライトピンク、場所を問わないのでとても使いやすいブラックこの2色をご用意しております✨

最近ワンちゃんやネコちゃんを飼い始めた方へのプレゼントとしても良いですよね(^^♪

両方とも食器洗い機対応しているのでいつまでも清潔にお使いいただけます♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
ハンター メラミン フィーディング バー for cats ムーラン 150 ml
ハンター メラミン フィーディング ボウル for cats ムーラン 200 ml