日別アーカイブ: 2018年3月12日

✰子犬を家族に迎える方にオススメなアイテム!✰

春は出会いの季節。。(*^^*)

本日は、わんちゃんを新たに家族に迎える方にオススメのアイテムをご紹介いたします♪

 

まずは、毎日のお散歩に必要不可欠なカラー&リード!

お散歩デビューする前に、ご自宅の中で首輪やリードを着ける練習をしておくのも良いと思います◎

◆フリースタイル レトリバーリード

3

首輪とリードが一体型になったレトリバーリードなら成長に合わせて首回りのサイズを自由に調整できるので、子犬のときだけでなく成犬になってもお使いいただけます!

ハーフチョークカラーと同じ構造になっているのでトレーニングにも使うことができ、登山家の方が命綱として使っている丈夫なナイロンの芯が通っているので丈夫さも抜群です(^^)/

さっと着脱できるので元気いっぱいな子犬ちゃんにも楽々お使いいただけます♪

 

◆パワーグリップ カラー&トレーニングリード

4

こちらのパワーグリップシリーズの首輪はバックルタイプのものなので、ベルトタイプの首輪が苦手なわんちゃんにぴったり♪

軽量なので、ご自宅で着けるカラーとしてもわんちゃんの負担になりません。

ある程度長さの調節が効くので、成長途中のわんちゃんに最適です!

リードは肩掛けや2m弱のロングリードにもなるトレーニングリードをご用意しております。

 

◆アドレスチューブ

5

万が一に備えての迷子札!

カプセルの中に紙が入っているので、そちらにお名前や電話番号を記入してわんちゃんの首輪やハーネスに着けておくことが出来ます。

マイクロチップが入っているわんちゃんも、もしわんちゃんが保護された先にマイクロチップを読み取る機械がなければ帰ってくるまでにより時間がかかってしまいます…。

見てすぐにわかる迷子札を着けておいてあげれば、飼い主様にとっても安心ですね(^^)/

 

◆ステンレスボウル

1

お水やご飯に最適な、衛生面に優れたステンレス製のフードボウル✰

サイズ展開が豊富なので、超小型犬から超大型犬まで様々な犬種の子犬ちゃんにお使いいただけます♪

 

裏にはぐるっと滑り止めがついているので、お鼻でグイグイとボウルを押してしまうわんちゃんにもオススメです!

2

 

◆ピンブラシ&ラバーブラシ

日頃のお手入れに欠かせないケアアイテムは、使いやすく機能性の高いものを使いたいですよね(^^)/

6

長毛の子には、木製で持ちやすいピンブラシ。ピンブラシには大きさが3種類ございます。

テントウムシとチョウチョの形がかわいいラバーブラシは、長毛、短毛どちらの子にもお使いいただけます♪

ラバーブラシは柔らかくてマッサージ効果もあるので、ブラシが苦手な子でも素直にさせてくれることが多いです☆

 

◆おもちゃ

7

元気いっぱい、好奇心旺盛な子犬ちゃんにはおもちゃが欠かせません!

わんちゃんの興味をそそる音のなるおもちゃや、噛み応えのあるロープ素材を使用したものなど様々な種類のおもちゃをご用意しております!

引っ張りっこができるおもちゃは運動になるだけでなく飼い主様とのコミュニケーションも取れるのでオススメです♪

 

ジャーマンペットハウス銀座店には、今回ご紹介した他にもわんちゃんとの生活をより快適に過ごすための便利なアイテムを数多くご用意しておりますので、ぜひ店頭でじっくりとご覧くださいませ!

皆様とわんちゃんの生活がより素敵なものになりますように…☆

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T