日別アーカイブ: 2018年3月2日

☆新商品!!【ブランケット カイトゥム】☆

本日ご紹介するのは、ドイツ ズィルト島カイトゥムの地名がついたユニークな【カイトゥム】シリーズのブランケットです☆

4

ブランケットはご自宅や車内、お出掛け先など場所を問わず使うことができ、わんちゃんにとって心地いいだけでなくソファやシートを傷や汚れから守る役割も果たしてくれます!

 

《Silver Plus》という防臭&防菌効果加工、《BIONIC FINISH C6》という防汚&防水加工が施されているので、万が一お水をこぼしてしまったり粗相をしてしまっても、中まで染み込みません。

30℃以下のぬるま湯でお洗濯可能なのでいつでも快適にお使いただけます♪

1

カイトゥムの魅力は、なんといってもそのユニークなデザイン!

中心に大きく入った「I HAVE SO MUCH TO DREAM」「I’M GOING TO BED」の文字が目を惹きます!

愛犬・愛猫がこの上ですやすや眠っている姿を想像するだけでかわいいですね(*^^*)

 

お色はペトロールとレッドの2色。

どちらも少し柔らかみのあるお色なので、お部屋の雰囲気やインテリアにも合わせやすいです♪

2

サイズは120cm×80cm。

大型犬もゆったりくつろげるサイズ感です(^^)/

 

表面はコットン、柔らかなフェイクファーはポリエステルで作られています。

IMG_9219

フェイクファーは肌触り抜群!

まだ肌寒い日が続くようなので、このブランケットは強い味方になってくれるでしょう♪

 

ドイツから入荷したばかりの【カイトゥム】シリーズのブランケット☆

現在店頭に2色共ご用意しておりますので、ぜひお手に取ってじっくりとご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

 

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
HUNTER 最新入荷コーナー

HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドック ばぶちゃん★

元気いっぱいで人懐っこいばぶちゃん!本日は【レーシングハーネス/ブラウン】と【フリースタイル シングルリード/ブラウン】をセットでお選びいただきました♪ばぶちゃんの美しいクリームのコートに落ち着いたブラウンのお色が映えとても良くお似合いです(*^^*)レーシングハーネスは反射素材が付き、肌に当たる部分はフリース素材なので、ばぶちゃんの身体を優しく包み込んでくれます☆彡これからも素敵なパパと楽しいお散歩をお楽しみくださいませ!

ばぶちゃん3

photo Y