日別アーカイブ: 2017年6月30日

ANIMONDA 珍しい食材を使用したフード♪

ドイツでもNO.1の人気を誇るペットフード【アニモンダ】

人工着色料、人工香料、人工添加物一切不使用の安全性だけでなく美味しさにもとことんこだわった、世界で認められているフードです☆

その美味しさの秘密は使用している食材の品質の高さ!

わんちゃん・ねこちゃんが毎日飽きずに美味しい食事を楽しめるように、アニモンダのフードには数多くの珍しい食材を使用しております。

本日はその中から厳選したわんちゃん・ねこちゃんのウェットフードをご紹介致します★☆

 

まずはねこちゃん用のウェットフードから!

お出掛け先でも食べやすいパウチタイプから2種類♪

1

◆ラフィーネスープ アダルト【鶏・ロワイヤル】

ロワイヤルとは卵とブイヨンを合わせて蒸し、卵豆腐のように固めたものです。

普段味わうことのない食感にねこちゃんも病みつき!

 

◆フォムファインステン パウチ アダルト【ホワイトツナ・イカ・藻類・ムール貝ソース】

なんといってもこのフードの一番の魅力はムール貝ソース!

ねこちゃんにあげるイメージの少ないムール貝ですが、必須アミノ酸やビタミンB12などを豊富に含んでいる体に良い食材なのです☆

 

アニモンダのキャットフードにはトマトを使用しているものがたくさんあります!

3

左から

◆ラフィーネ スープ アダルト【牛・パスタ・トマトソース】

◆ラフィーネ スープ アダルト【子牛・トマトゼリー】

◆フォムファインステン パウチ アダルト【チキンフィレ・牛肉・トマトソース】

◆フォムファインステン 避妊去勢用【七面鳥・トマト】

◆フォムファインステン ディッシュwithソース アダルト【七面鳥・トマトソース】

人間にも必要不可欠なリコピンを多く含むトマトは、ねこちゃんにとっては生よりも加工されたものの方が栄養を吸収しやすいと言われています♪

 

昨年、ニンジンを使用したフードも登場しました!

2

◆アニモンダ フォムファインステン ディッシュwithソース アダルト【鶏・キャロットソース】

◆フォムファインステン ディッシュ アダルト【七面鳥・牛肉・ニンジン】

◆フォムファインステン ディッシュ アダルト【鶏・牛・ニンジン】

◆ラフィーネ スープ アダルト【七面鳥・キャロットゼリー】

ニンジンに含まれているβカロテンは抗酸化作用があり老化防止になると言われています☆

 

次はわんちゃん用のウェットフードです!

7

パウチタイプからは、

◆フォムファインステン ラッカー 【ウズラ・洋ナシ】

栄養満点のウズラに加え、フレッシュな洋ナシを加えた人気の味です♪

 

◆フォムファインステン ラッカー 【ヤマウズラ・マジョラム】

人用の料理にも古くから使用されているハーブの「マジョラム」。

リラックスを誘う香りとしてわんちゃんのアロマにも使われているハーブです!

 

◆フォムファインステン パウチ アダルト【チキンフィレ・牛肉・クコの実】

中国で古くから人々にエイジングケアや視力の回復に用いられているクコの実は、わんちゃんにとっても健康にいいと評判です♪

 

8

パテとフィリングの2層構造になっているディッシュシリーズ(^^♪

◆フォムファインステン ディッシュ アダルト【牛・ヨーグルト・オートミール】

オートミールは消化吸収促進、便秘解消、血中コレステロールを下げる効果などなど嬉しい効果が盛りだくさんの、「穀物の王様」と呼ばれています☆

 

◆フォムファインステン ディッシュ アダルト【鶏・バナナ・アプリコット】

わんちゃんにとってもバナナは腹もちが良く低カロリーです!

 

9

たっぷり400gのグランカルノウェット★

◆グランカルノ ウェット アダルト【 牛肉・ウサギ・パセリ】

パセリは不溶性食物繊維が豊富で、排便を促す効果があると言われています♪

ウサギ肉も栄養が高く、ヨーロッパではメジャーな食材として使用されています。

 

◆グランカルノ ウェット アダルト【牛肉・アナゴ・野菜】

こちらはなんとアナゴ入り!アナゴは低カロリーで、わんちゃん用のおやつなどにも用いられているんです☆

 

アニモンダは種類豊富な食材をたくさん使用し、わんちゃん・ねこちゃんの日々の食事が楽しく安全なものになるよう心がけています!

この他にも様々なバリエーションのフードをご用意しておりますので、ぜひ店頭でお気に入りの味をお探しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【animonda ドッグフード コーナー

→【animonda キャットフード コーナー