日別アーカイブ: 2017年6月23日

ANIMONDA☆ねこちゃん用関節ケアフード☆

本日ご紹介するのは、昨年発売開始されたインテグラプロテクトの新しいシリーズねこちゃん用の【関節ケア】です!!

 

関節ケアは変形性関節症のねこちゃんの痛みを少しでも和らげてあげられるようにと作られた療法食です。

ねこちゃんは野生で生きていた頃の本能によって、体に痛みがあってもそれを隠そうとします。

一緒に暮らしている家族としては、少しでも早く気づいて痛みを和らげてあげたいですよね…

1

このフードは、年齢による軟骨の劣化、肥満による間接への負担、事故や感染症などによって起こるねこちゃんの変形性関節症による痛みを軽減し、健康な軟骨を温存できるようにオメガ3脂肪酸、特にEPA(エイコサペンタエン酸)を多量に含んでいます。

これらの多価不飽和脂肪酸は関節の炎症を抑制し、痛みを抑える働きをもっています☆

 

アニモンダのインテグラプロテクトシリーズは、複数の病気を抱えているねこちゃんの為に『ひとつのフードで2つの病気に対応できる』ように作られています!

関節ケアはドライフードとウェットフードで対応している症状が違うので、ねこちゃんの症状によって与えるご飯をお選びいただけます。

ドライフード…関節だけでなく、ストルバイト、シュウ酸カルシウム結石にも悩む子に

ウェットフード…関節だけでなく、食物アレルギーにも悩む子に

 

一種類のフードで2つの症状に対応した栄養が摂れるのはとても嬉しいですね♪

2

ウェットフードは鶏、サーモンをメインに使った2種類で、使いやすい100g。

鶏、サーモン共に穀物不使用(グレインフリー)なので、穀物の食物アレルギーを持っている子にも対応できます★

3

ドライフードは一袋300g。

ドライフードはpH値を理想的な6.5-6.8に保てるようマグネシウム、リン、ミネラルをバランス良く含んでおり、ストルバイト、シュウ酸カルシウム結石の形成を予防します。

 

英国のある獣医師は、「12歳以上の猫の90%が、軟骨の劣化、変形性関節症を患っている」と報告しているとのお話があります。

ご長寿のねこちゃんが増えてきている今、ねこちゃんに少しでも長く健康で元気に過ごしてもらうためにも、日々の食事は良い物を食べてもらいたいですよね(*^^*)

 

ペット先進国ドイツのアニモンダのフードはすべて人が食べられる食材のみを使用しており、人工着色料、人工香料、人工添加物は一切使用しておりません!

ねこちゃんの健康のために考えつくされた【関節ケア】を、ぜひ一度お試しくださいませ✩

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

ジャーマンペットハウス銀座店

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

Staff T

■ジャーマンペット オンラインショップ
→【インテグラプロテクト猫用関節ケア