日別アーカイブ: 2017年6月7日

ANIMONDA ☆ねこちゃん用フォムファインステンディッシュ☆

本日は、発売開始以来大人気の新食感のウェットフード!【フォムファインステン ディッシュ】をご紹介致します。

1

フォムファインステン ディッシュは、上質な肉のパテで贅沢素材のフィリングを包み込んだ2層構造のウェットフード♪

ドイツ語で「最高級」を意味するフォムファインステンシリーズは、どれも上質でなめらかなお肉を使用しております。

そのお肉のパテで、野菜や果物、ハーブ、ハムなどの厳選した素材で作ったなめらかなフィリングを包んだ贅沢なウェットフードです(*^_^*)

そのままで食べるのはもちろん、普段のご飯のトッピングにも最適☆

お誕生日や記念日など、特別な日のごちそうにもぴったりです!

 

パテとフィリングそれぞれの美味しさと食感の違いを楽しめるので、グルメなねこちゃんも気に入ってくれるでしょう(^^♪

2

ディッシュの味のバリエーションは6種類!

 

牛・サーモン・ホウレンソウ

鶏・サーモン・ホウレンソウ

3

鶏・牛・ニンジン

七面鳥・牛・ニンジン

4

牛・鶏胸肉・ハーブ

七面鳥・鶏胸肉・ハーブ

5

どれも美味しそうな組合せで、ねこちゃんの食欲をそそります☆

アニモンダのフードはすべて人が食べられる食材のみを使用しているので安心・安全です!

人工添加物・人工香料・人工添加物は一切不使用!

ペット先進国のドイツならではの、愛猫の健康のために考えつくされたフードなのです♪

 

ひとつで2種類の味が楽しめるウェットフード【フォムファインステン ディッシュ】。

ぜひ一度お試しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

staff T

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【フォムファインステン ディッシュ コーナー