日別アーカイブ: 2017年6月27日

✩HUNTER 【CANNES】✩

愛犬にも高級感漂う最上級のおしゃれを・・・★

本日は、ラグジュアリーな大人の魅力をもつカラー&リード 【カンヌ】をご紹介致します!

2

ドイツ、オーストリア、スイスの牛革の中でも最高級とされている【プレミアムカーフレザー】を使用しているシリーズです。

驚くほどの柔らかさをもつレザーは、愛犬の首はもちろん、飼い主様の手も優しく包み込みます。

柔らかいだけでなくしっかりと幅もある首輪なので、引きの強いわんちゃんでも首に食い込みにくく負担をかけません。

 

取り外し可能なタッセルがわんちゃんの動きに合わせて優雅に揺れ、首輪ひとつで主役級の華やかさを放ちます♪

首輪は首回り21.5cm~59.5cmまでの8サイズ!

首輪のサイズ展開も豊富なので、小型犬から大型犬まで様々な犬種のわんちゃんにお使いいただけます。

一番小さいサイズと一番大きなサイズを比べるとこんなにも違うんです!✩

1

小さめのサイズの首輪は、小型犬の首に負担をかけないよう飾り金具がついていないところにもHUNTERの細やかな優しさを感じますね。

店頭ではご試着も可能ですので、わんちゃんと一緒にご来店いただければぴったりのサイズをお試しいただけます♪

 

タッセルは単品でもご用意しておりますので、飼い主様のバッグなどに付けて愛犬とお揃いでお洒落を楽しむことが出来ます(*^^*)

3

現在銀座店でご用意しているのは、オレンジ、バーガンディ、ブラウン、ブラックの4色。

首輪の色によってわんちゃんの印象はガラッと変わるので、愛犬によく似合う色を探すのも楽しいですよね♪

 

首輪と同じくホワイトのステッチがアクセントになっているお揃いのリードは、

◇幅15mm/長さ200cm

◇幅20mm/長さ200cm の2サイズ!

4

普通のリードとしてだけでなく、ナスカンの位置を変えて斜めがけ、2頭引き、2m弱のロングリードとしてもお使いいただける便利な3wayリードです☆

首輪とリードをセットでご使用いただくと高級感がグッと増して、街行く人の視線も独り占めできそうなほど…(^^♪

 

HUNTERが誇る滑らかなレザーの感触を、ぜひお手に取ってじっくりとお確かめくださいませ✩

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ハンター カンヌシリーズ