日別アーカイブ: 2016年6月29日

HUNTER COLLECTION

★  フレンチブルドッグ  杏珠 & 文太  ★

サイズ調節も自由自在!首輪とリードが一体化している【エルクラウンド一体型リード】はとても便利でオススメです!!杏珠 (右) はコニャック、文太 (左) はダークブラウンのベーシックカラーで、柔らかいエルクレザーの魅力を堪能します♪image

Photo I

 

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。

■ジャーマンペット オンラインショップ

→【ハンター エルク ラウンド 一体型リード】

抜け毛の季節に嬉しいALCOSOシリーズ☆

今日は換毛期でお困りの方や自分でわんちゃん猫ちゃんの皮毛のケアをしたいという方におススメなALCOSO社のアイテムをご紹介させていただきます
IMG_6804
アルコソ社は1821年創業。世界的に著名な刃物の街「ゾーリンゲン」の老舗中の老舗です
そんなALCOSO社を代表するアイテムがコートキングです
IMG_6729
コートキングとは毛の流れに沿ってブラッシングするだけで、無駄毛、抜け毛、アンダーコート、毛玉、絡んでいる毛の部分をプロの方はもちろん、素人の方でも安全かつ短時間で除去できるアイテムです
刃は皮膚を傷つけないよう丸みをおびているため、安心してわんちゃん猫ちゃんにお使いいただけます
コートキングは平均で約10年お使いいただけるため、これ1本あればずっとケアができてしまう優れものなんです

次にピンブラシです
IMG_6735
ALCOSO社のピンブラシは土台が木製なため、握りこむとしっかりとした質感と暖かみを感じることができますサイズは犬種別でお選びいただけるS・M・Lの3種類と艶出しブラシがついたWの4種類です
ピンの部分は長さがあるため、アンダーコートが深い子でもしっかりと奥までブラッシングしていだけます

そしてご自身でトリミングされる方必見なハサミです
IMG_6761
ハサミは本当に種類が豊富に取り揃えられているため、用途に合わせてお選びいただけるのが嬉しいポイント
シャギー用から刃の先がそり上がっているタイプ、ヘアプーラーなどなど店頭では実物を手にとってご覧いただけます

そしてわんちゃん猫ちゃんの歯を健康に保つためにお使いいただけるスケーラーとダニ取りピンセットです
IMG_6769
スケーラーは歯石ケアに!ピンセットはどんな場面でも重宝するので1本あると便利なアイテムです
草むらや山に行くことが多い子にはダニ取りピンセットがおすすめです

次にワイヤー系の皮毛を持つわんちゃんにおススメなトリミングナイフです
IMG_6790
ワイヤー系のわんちゃん独自のカット方法であるプラッキングにお使いいただけます

そして全てのわんちゃん猫ちゃんに必須な爪切りです
IMG_6751
赤いハンドルが目印の大型犬ちゃんの大きな爪にも安心してお使いいただけるステンレス製の爪切り、そしてクロムメッキを使用した切れ味抜群の爪切り2種類、合わせて3種類からわんちゃん猫ちゃんの特徴に合わせてお選びいただけます

気になるアイテムはございましたでしょうか
銀座店では全てのアイテムをお取り扱いしておりますので、お気になられた方はぜひ店頭に実物をご覧にいらしてください
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております
staff.Y

 

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。

■ジャーマンペット オンラインショップ

→【アルコソ コーナー】