日別アーカイブ: 2016年6月3日

HUNTER COLLECTION

★ パグ  ラムちゃん ★

奥ゆかしくて首をかしげる仕草がとてもかわいいラムちゃん。今回ラムちゃんにぴったりな、パグちゃんやフレブルちゃん用に作られた【カルガリーエルクハーネス/チリ】をお選びいただきました。お持ちのカナディアンエルク/ダークブラウンのリードとのコーディネートも素敵に決まり、爽やかな風吹く中でのお散歩がより楽しくなりますね♪
IMG_5766
photo 店長

HUNTER社製おしゃれCATカラー

紫陽花が徐々に咲はじめ、通りを色鮮やかに彩る季節となりました。
最近は猫ちゃんとお散歩される方も多く、首輪やハーネスをお探しの方も数多くご来店されます。
本日はHUNTER社製キャットカラーをご紹介させていただきます!
~スイス柄~
赤に白の十字が映え大変可愛らしく、人気の首輪です☆
IMG_5535-2

~モダンアートラクサス~
毛の合間からキラキラと光るラインストーンが大変素敵です。
高貴な猫ちゃんにぴったりの首輪です☆
IMG_57331

~ドット~
元気いっぱいな仔に似合いそうなドット柄。
ハートやお魚の形のネームプレート付き☆
IMG_5516-2

~ストライプ~
これからの季節にぴったりの爽やかなストライプ柄。
コットンやナイロンがあり、好みのお素材をお選びいただけます☆


IMG_5521-2

 

~迷彩柄~
お洒落でかっこいい迷彩柄。
やんちゃさんにはぴったり!?

IMG_5513

~リフレクトタイプ~
首輪全体が反射素材で出来ているため、お外に遊びに行く猫ちゃんや暗いところが好きな猫ちゃんの居場所を見つけるのにぴったりです☆

IMG_5716 1
すべての首輪はセーフティバックルになっております。
高いところや狭い場所が好きな猫ちゃんには安心ですね♪

また、ネームプレートがついておりますので、迷子になってしまった時などの為に名前や連絡先を記入できます。
ネームプレートはお魚型、猫型、ハート型などいろいろ♪
反射板になっておりますので、お外のお散歩でも車や自転車にキラリと存在をアピールできます!

猫は足音を立てずに歩く為、居場所が分かりにくかったり、急に足に甘えてきて危ない!なんてこともありますが、ほとんどの首輪には鈴もついています♪

ねこちゃんは首輪一つでガラッと印象が変わりますね!
ぜひたくさんの首輪をコレクションしておしゃれをお楽しみくださいませ☆

chief H.Y