日別アーカイブ: 2016年6月12日

HUNTER COLLECTION 

★ オーストラリアン・ラブラドゥードル ガブリエルくん ★

チャーミングな表情が魅力のガブリエルくん♪エルクラウンドカラー/モカとHハーネス&H3wayリード/ベージュの上品コーディネートで本日ハンターデビューです。ガブリエルくんの柔らかなコートに馴染みとても良くお似合いです。

IMG_5916

photo 店長

HUNTER☆ELEGANCE

本日はインテリアのアクセントにもなるお洒落なわんちゃん猫ちゃん用フードボウルのご紹介です!

kakougo 1
HUNTER★【エレガンス】シリーズです♪

その名の通り、優雅な弧を描き高台がエレガントなフードボウルです!
サビや傷に強いステンレスと表面に傷がつきにくく、割れにくいメラミン樹脂を使用しています。
底面のラバーが付いていて滑りや傷を防止します。
機能性・デザイン性・品質に優れたフードボウルなのです!

サイズはシングルタイプの350mlと、
加工後シングル

お水とフードを2つに分けてご使用できるタイプもご用意いたしております!
こちらは160mlと350mlからお選びいただけます。

加工後1

お色はレッドとホワイトの2色展開となっております♪
愛犬・愛猫ちゃんの食事を快適に・・・
そして、食卓を楽しく彩る【エレガンス】

愛犬・愛猫ちゃんのお食事に欠かせないフードボウルにいかがでしょうか。

皆様のお越しを心よりお待ちしております

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長