日別アーカイブ: 2016年6月17日

HUNTER☆キャリーバッグ☆シティショッパー☆

皆さまこんにちは

本日は、何時のシーンでも対応可能なシンプルなデザインながら機能性抜群のキャリーバッグ。

【 シティショッパー 】をご紹介いたします

IMG_6093

場所や季節を問わず、様々な場面でお使いいただけるシティショッパーは、5kgくらいまでのわんちゃん・ねこちゃん用のキャリーバッグです

 

上部が大きく開く作りになっていて上には雨よけカバーがついているので、これからの時期、どうしても雨の日に出かけなければいけなくなったときにも安心してご使用いただけます

 

雨よけカバーをめくると上部はメッシュ使用になっています。

サイドにも大きいメッシュ部分があるので、通気性も抜群

IMG_6119

わんちゃん・ねこちゃんから外の景色が良く見え、また飼い主様も中の様子を見ることができるので、お互いにとって安心・安全な構造になっております

 

外にも中にも、なにかと便利なポケットつき

リードやトイレシーツなど、わんちゃんとのお出かけに必要なものは意外とたくさんありますよね。

シティショッパーのポケットはどちらもマチがあるので、見た目以上に収納力もあります

 

素材は柔らかすぎず適度な硬さがあるため、肩からかけても型崩れせずわんちゃん・ねこちゃんに負担をかけません

 

中には急な飛び出しを防止するためのベルトもついているので、ベルトを首輪やハーネスに繋いでおけば顔を出しながらの移動も可能です

IMG_6122

底面はフリースでカバーリングされたたわみにくい底板を使用しているのでとても安定感があり、わんちゃんねこちゃんも安心して過ごすことができます

 

そしてシティショッパーの大きな魅力

サイド部分に、ウォーターボトルが備え付けになっているのです

IMG_6107

お出かけの必需品だけどどうしても場所をとってしまうウォーターボトル。

キャリーの中に収納できるのはとても嬉しいですよね

 

長時間の移動の際、様々な便利要素が強い味方になってくれるキャリーバッグです

 

素敵な魅力が詰まったHUNTER社のシティショッパー。

ぜひ店頭で実物をお手に取ってご覧くださいませ

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております

staff.T