日別アーカイブ: 2016年4月15日

愛犬にも素敵な食器で♡メラミンボウルのご紹介

ジャーマンペットハウス銀座店のある、 銀座桜通りの葉桜たちも、生き生きと芽吹いております

本日はドイツHUNTER社からわんちゃん猫ちゃん用のおしゃれなお食事用の食器をご紹介致します

image1 4

 

高品質な傷や汚れも付きにくいボウルに、綺麗なお色や可愛い柄を各種ご用意しました☆
機能性・デザイン性・品質に優れたフードボウルです
中のステンレス部分は取り外せ、お手入れも簡単にできます

007
サイズは S (160ml)・M (350ml)・L (700ml) の大きさからお選び いただけます

わんちゃん・猫ちゃんの給餌量に合わせてお選びくださいませ

002

001
愛犬・愛猫のもこんなに素敵な食器でお食事させてみてはいかがでしょうか・・・

週末にもなると、歩行者天国にはたくさんのわんちゃんがお散歩する姿も見られます☆
ぜひお散歩がてらジャーマンペットハウスにお越しくださいませ
沢山のわんちゃん、猫ちゃんにお会い出来る事を楽しみに、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます
chief H.Y

 

この商品はこちらのオンラインショップでもご購入いただけます