日別アーカイブ: 2016年4月2日

HUNTER COLLECTION

★ ミニチュア・ダックスフント way 君 ★
レーシングハーネス / レッド&ネオプレン3ウェイリーシュ / レッドをご新調。
元気でカッコイイway君がスポーティにトータルコーディネートされ、春のお散歩を目一杯楽しみます♪
way君
photo chief H.Y

::*’゜::*アニモンダ ドッグスナック グート::*’゜::*’

本日はドイツNO.1フード、信頼のアニモンダから健康に配慮したわんちゃん用おやつをご紹介いたします♪

お出掛けにもピッタリ♪アニモンダ ドッグスナック グートです!!

blog325a

「おやつも体に良いものをこだわってあげたい」とお考えの飼い主様にも、アニモンダならその願いが叶います☆

オレンジ色の包装が皮膚・ブルーがデンタル(歯)・グリーンが関節に配慮した嬉しいケア用のおやつとなっております♪

アニモンダのグートなら、ご褒美のおやつが安全で美味しいのはもちろん、わんちゃんの健康に重点を置き考えられているので自信を持ってオススメ出来ます!

1つの箱に1粒ずつ個包装されていて各7袋 (計 21袋) 入っています!

blog227
粒の大きさはおおよそ2.5cmほどで、小型犬から大型犬まで問わず召し上がれます!

それぞれの内容に合わせた原材料をクリスピー状にしてわんちゃんに食べやすく、個別包装なのでいつでもサックサクな食感を楽しめます♪

blog325b

品質確かなドイツ・アニモンダなら、お友達わんこに「お一つどうぞ…」とおすそわけも気軽にできます♪
お花見の季節ですので、外出時のわんちゃんのご褒美にいかがでしょうか♪

わんちゃんのおやつにアニモンダこだわりの「ドッグスナック・グート」是非お試しくださいませ!!

皆様のご来店、お待ち申し上げます。

 

★ 只今、東京ビッグサイトにおきまして第6回「インターペット〜人とペットのゆたかな暮らしフェア〜 4/3(日)迄 」が開催されております。ジャーマンペットからは、アニモンダフードを出展いたしております。こちらのイベントにも是非ご来場くださいませ

 

staff M

 

この商品はこちらのオンラインショップでもご購入いただけます