日別アーカイブ: 2016年4月11日

HUNTER ☆ チャーム

皆さまこんにちは

本日ジャーマンペットハウスではダブルポイントデーとなっております☆

今回はわんちゃん・猫ちゃん共に春のおしゃれにぴったりのアイテムをご紹介いたします

愛犬・愛猫の首元でキラリと輝くHUNTERのチャームです

image1

 

現在銀座店でお取扱いしているチャームは8種類

小型犬や猫ちゃんにも負担にならない、軽いものをご用意しております

デザインもそれぞれ個性的で、つい集めたくなってしまいますね

010

キーホルダーの様に簡単に取り付けられりので、アクセサリー感覚で付け替えられるのもチャームの嬉しいポイントです

動きに合わせて揺れるチャームは、わんちゃん・ねこちゃんの魅力を最大限に引き出してくれます

ラインストーンが施されているものは歩く度にキラキラと光り、デザインもとっても可愛いです
愛犬・愛猫だけでなく飼い主様のバッグなどにもご使用いただけます

様々な用途でおしゃれにお使いいただけるHUNTERのチャーム

025

店頭にで実物をご覧いただけます

キラキラとかわいい小さなチャームを、是非わんちゃん・猫ちゃん合わせてオシャレをお楽しみくださいませ

皆さまのお越しを心よりお待ちしております

staff.T