日別アーカイブ: 2016年4月1日

animonda☆カーニーミート

 

みなさまこんにちは

只今、東京ビッグサイトにおきまして第6回「インターペット〜人とペットのゆたかな暮らしフェア〜」が開催されております。いよいよ本日より一般者様向けのご入場もはじまります。ジャーマンペットからは、アニモンダフードを出展いたしておりますのでこちらのイベントにも是非ご来場くださいませ

 

本日は猫ちゃんにオススメのお肉を沢山使用したウェットフードをご紹介させていただきます

animonda【カーニーミート】です

0328-1
ドイツでは猫ちゃんのご飯はお肉が主流なため、冷凍しない新鮮なお肉を使い みっちり・ぎっしりと詰めたanimondaの中でも人気のシリーズです

缶詰を開けた瞬間フワッとお肉のジューシーな良い香りがただよってきます
特にカーニーミートは冷凍のお肉ではないフレッシュなお肉を使っているので、安心して猫ちゃんに給餌していただけます

カーニーミートは中身をほぐしていただくと、固形の全く入っていないパテというよりもお肉の塊がゴロッと入っている噛み応えのあるウェットフードになっています

83478-3

ラインナップも豊富で、種類は成猫ちゃん向けのアダルトが10種類
牛肉をベースに鳥肉や七面鳥、珍しい物だとウサギや根パセリ、クランベリーを使用した商品もあります

勿論、仔猫ちゃんとシニアちゃん向けのラインナップや離乳食もご用意があるので、幅広い年齢の猫ちゃんにおススメできるカーニーミートです

0311 019

内容量は1缶200gでお肉が隙間なくたっぷりと詰まっていますので、猫ちゃんはもちろん飼い主様も大満足間違いなしです
お肉好きの猫ちゃんにいつもと違う新鮮なお肉の風味を味あわせてあげてみてはいかがでしょうか

このほかにも嗜好の強い猫ちゃんや食べるのが大好きなグルメ猫ちゃんにもご満足いただける、バラエティに富んだ種類豊富なペットフードをご用意させていただいておりますので、是非お気に入りを見つけてくださいね

銀座でも桜の見頃を迎えております。是非お出かけくださいませ
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
staff.Y

 

この商品はこちらのオンラインショップでもご購入いただけます