日別アーカイブ: 2016年2月17日

ハンター ☆レンジャーハーネス☆

本日はドイツでも大人気のハーネスのご紹介です

【HUNTER レンジャーハーネス】

image1

胸部と背中部分の内側には柔らかなフリース素材を使用しており、引きの強い子でも体に負担がかからず毛切れも防止できます。
また背中部分に持ち手が付いている為、ワンちゃんのコントロールがしっかりと楽に出来ます。
サイドにはマジックテープで取り外しができる反射板が付き、暗い夜道のお散歩でも安全です。

 

この春から銀座店でお取扱いの色は爽やかなネイビーです

サイズは
XS  胴回り 35 – 45 cm 幅 2,5 cm
S   胴回り 39 – 50 cm  幅2,5 cm
M  胴回り  49 – 64 cm  幅2,5 cm
L   胴回り  59 – 83 cm  幅3,8 cm
XL  胴回り  68 – 97 cm 幅 3,8 cm
XXL  胴回り 85 – 120 cm  幅3,8 cm

と大変幅広い為、小型犬から大型犬まで対応できます

image1

とにかく着脱が簡単なのがおすすめポイントです
頭を入れてベルトを前足の後ろの胴に回してカチッと留めるだけ
「お散歩に出る時は嬉しくて興奮して喜んじゃうので
中々ハーネスが装着出来ない。。。
と言うわんちゃんの飼い主様の悩みも解消できます

ぐいぐい引っ張る引きの強いわんちゃんでも、苦しくなく体をしっかりサポートし安定した快適なお散歩が可能です
また首輪との併用が出来ますので3wayリードでどちらも繋げば、訓練中のわんちゃんにも安全に使用できます

FullSizeRender

我が家の愛犬25㎏のwillはオレンジのLサイズをずっと愛用しています
(オレンジは只今鎌倉店にて展開中

首輪でのトレーニングが済み、成犬になったのでハーネスに、、、
引きが強いため首輪だと苦しそうなので、、、
全然引っ張らないけれどシニアになったので、、、etc

ハーネスを使われる理由は様々ですが機能的で丈夫な上、

わんちゃんに優しい作りに工夫されている安心安全な【ハンター レンジャーハーネス】はご愛用中の飼い主様から「大変使い易い」と好評を頂いております

店内ではご試着が出来ますので丁度良いサイズをお選び頂けますように、是非わんちゃん連れでご来店下さいませ

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております

staff      I