日別アーカイブ: 2016年2月16日

クレイジーローズ ヴァリオ ベーシック♪

銀座店にとても素敵な春らしいカラー&リードが入荷致しました

本日は、ドイツHUNTER社からわんちゃん用のステキなデザインローズ柄の首輪&リードのご紹介を致します

006柔らかなナイロン素材でできているこちらのカラー&リード。
EUらしいデザインが魅力で、爽やかなミントグリーンを基調としパープル、グレー、レッドのバラ模様が上品にプリントされています

たまに見える、「緑の葉」と「白のドット」がアクセントになっており、可愛らしさもかもし出しています

バックル部分は軽くて丈夫なアルミニウム製。
ワンタッチで取り外し可能なので、お散歩にドッグランにと大活躍します
S 30㎝-45㎝ 1.5㎝
M 40㎝-55㎝ 2.0㎝
L 45㎝-65㎝ 2.5㎝
と小型犬から大型犬まで、幅広くご使用頂けます。
お揃いのリードも人気の3ウェイタイプです。
005

強度はもちろんの事、ナイロン同士の継ぎ目部分は段差が無い様に、わんちゃんの首にあたって毛切れや毛擦れをおこさない様に仕上げられています

春用に新調したり。。。
大好きなお散歩仲間のわんちゃんにプレゼントしてみたり。。。

大きなわんちゃんも小さなわんちゃんも、素敵なローズの柄のカラー&リードで春のお散歩を楽しんで下さいね

銀座店にはこの他にもペイズリー柄やハワイアン柄が続々と入荷しております
ぜひ春らしいお気に入りのデザインをお探しにご来店くださいませ
お待ちしております

chief H.Y