日別アーカイブ: 2016年2月12日

HUNTER ☆ドッグローション☆

本日はハンター社のケア用品【ドッグローション】をご紹介致します

【HUNTER ドッグローション】

IMG_1820

ドッグローションはお散歩から帰った後のブラッシング時や、シャンプー&ドライヤー後の仕上げの時に使ってあげると毛切れや絡まり、静電気を防ぎサラサラ・ツヤツヤな毛を維持することが出来ます

来客などでちょっと気になる時にもお使い頂けばわんちゃんからほんのり優しい香りが漂います

使い方は簡単
わんちゃんの被毛に直接シュッとスプレーしてブラッシング、またはブラシに吹きかけてまんべんなくブラッシングしてあげてもOKです

銀座店で現在お取扱いの香りは、

・アップル
・ジャスミン
・ラベンダー
・トロピカル

飼い主様がリラックスできるお好みの香りをお選びください

ドッグローションでわんちゃんも飼い主様も心地良く気分をリフレッシュできちゃいます

嫌な静電気が起きやすいこの時期に、予防の為にもドッグローションはオススメの商品です

店頭ではサンプルで香りをお試しできますので是非ご来店ください

皆様のお越しを心よりお待ち致しております

staff     I