日別アーカイブ: 2016年2月13日

贈り物にも♪猫フード ラフィーネプティ☆

とっても可愛いパッケージの猫ちゃん用、アニモンダのウェットフードをご紹介致します!

blog130
ラフィーネ プティシリーズです!シャム猫ちゃんの愛くるしい表情がパッケージです
緑がウサギ、赤が牛の心臓、青が肉と魚のMIXになります!
青のお肉は【牛・鳥肉・豚肉】で、お魚は【サーモン、アンコウ他】となります。

愛猫家の方への贈り物に迷われているお客様にも、オススメさせて頂いております!
「パッケージの猫ちゃんが我が家の愛猫にそっくり!」とお客様から大好評を頂いているデザインで、猫ちゃん好きならきっと喜んで頂けます☆

blog0213
もちろん、味も大好評を頂いているプティシリーズ☆
きめの細かいパテで舌触りが良く、グルメな猫ちゃんも納得の美味しさです❤
パテ状で柔らかいため、キツンの猫ちゃんからシニアの猫ちゃんまでオススメ致します
召し上がった事が無い猫ちゃんへも一度お試し下さい♪

ジャーマンペットハウス銀座店では、ラフィーネプテのほかにも美味しくて体に良いドイツアニモンダ社のペットフードを取り扱っております。

是非猫ちゃん、わんちゃんのお気に入りを見つけてください♪

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!

chief M

 

HUNTER COLLECTION

★  ボーダーコリー  バニラちゃん  ★

子犬ちゃんの時期からお使いいただいているNEOPREN の首輪とリードに、今日は同じお色のPOWER GRIPハーネス/レッドを。バニラちゃんの明るく優しい雰囲気にとてもよくお似合いです。

ヴァニラちゃん 007
photo Y

HUNTER オーガニックレザー☆スイス☆

本日はハンターの定番品の中でも不動の人気を誇る
【オーガニックレザー☆スイス☆】のご紹介です

42158; 42048; 42049; 42050; 41955; 41867; 41868; 41869; 42813; 42814

オーガニックレザーとは、
純粋な植物性タンニンでなめした上質な天然皮革です。
内側には柔らかいナッパレザーを使用している為
わんちゃんの首に優しく、被毛や皮膚への負担もありません。

耐久性のあるオーガニックレザーは、
使い込むほどに馴染む為、わんちゃんも飼い主様も快適にお使い頂けます

この春からの銀座店限定色はレッドとブラックです
(鎌倉店ではレッドとブラウンを展開中です)

カラーのサイズは
32  24,0 – 28,5 cm  2,6 cm
37  30,0 – 34,5 cm  2,6 cm
42  35,0 – 39,5 cm  2,6 cm
47  38,0 – 43,5 cm  3,0 cm
50  35,0 – 43,0 cm  3,9 cm
55  41,0 – 49,0 cm  3,9 cm
60  47,0 – 54,0 cm  3,9 cm
65  51,0 – 58,5 cm  3,9 cm
70  56,0 – 63,5 cm  3,9 cm
75   61,0 – 68,5 cm  3,9 cm

と大変幅広いお作りです。
その為小型犬から大型犬までお使い頂けるのも人気の一つです

IMG_1829

もちろんお揃いのリードがございます

リードは
シングルタイプが 13/110  18/100

3wayタイプが 13/200  18/200

銅像

銀座店入り口の看板犬、銅像のラブちゃんも
オープン当初から使用しております

IMG_0273

我が家の愛犬willもレッドをずっと愛用しています

しっかりとした作りな上、
ファッション性のあるデザインが愛犬の可愛さを引き立ててくれる
そんなオーガニックレザー☆スイス☆のカラー&リードで
ワンランク上のおしゃれを是非お楽しみ下さい

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

staff     I