日別アーカイブ: 2015年6月30日

ご来店わんこ 殿君&蘭ちゃん☆

まだ梅雨中ですが、、、
お天気の日は日中の日差しが強く
昼間のお散歩は無理なので
日が落ちてきた頃からが
ワンちゃんのお散歩ラッシュタイムとなりますね
銀座店にも夕方頃から
ワンちゃん連れのお客様が多くご来店されます

常連様の愛犬2人
殿君、蘭ちゃん
右が
殿(でん)君トイプー6才の男の子♡
左が
蘭(らん)ちゃんトイプー4才の女の子♡

ご自宅がお近くでお散歩圏内なので来店される度に
おもちゃやおやつ、フード等をご購入頂いております

IMG_0830
右側が
ワンちゃんのおもちゃ
【HUNTER Huggly Amazonas Krokodil】
左側が
フードやお水を入れるステンレスボウル
【HUNTER Futternap EDELSTAHL】

また別の日にご来店下さった時は。。。
IMG_0831
右側が
ワンちゃんのおもちゃ
【HUNTER LAMMFELL】
左側が
ワンちゃんのおやつ
【ANIMONDA GUT】

アニモンダのウェットフードとおやつ、
ハンターのおもちゃも殿君、蘭ちゃんのお気に入りだそうです
最近はさくら通りを通ると2人とも覚えていて
銀座店へ行きたそうにしてくれるようで本当に嬉しいです
いつも仲良しで可愛い2人に会えるのを楽しみにしています
またのご来店を心よりお待ち致しております

written by 店長 I