日別アーカイブ: 2015年6月23日

ご来店にゃんこ モカちゃん☆

今日は気持ちの良い晴れた1日となりそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
銀座店に可愛らしい常連様に来ていただいたのでご紹介させていただきます
過去のブログでご覧になられたことのある方もいらっしゃるかとは思いますが、チンチラの「モカちゃん」です
モカちゃん
いつもかっこいいパパさんが連れてきてくだささるのですが、ぬいぐるみのように可愛いモカちゃんはまだ11か月
体重も2キロ程で、これ以上大きくならないミニマムな猫ちゃんです
人見知りをしないモカちゃんは最近カリカリだけでなく、ウェットフードも食べてくれるとっても良い子なのだそうです
そんなモカちゃんパパにお選びいただいたのがこちら
IMG_8886
モカちゃんが大好きな仔猫用ドライフード2種類に、アダルトのウェットフードを何点かお選びいただきました
モカちゃんはもう11か月なので、そろそろアダルトの味を覚えてもらっているんだとか
モカちゃん2
銀座店の中の色んなところ探検して、慣れてくれたおかげか最後は帰りたくない!と言わんばかりの姿にスタッフ一同癒されてしまいました
肉球ぷにぷにのモカちゃん、素敵なパパさんとのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
written by Y