日別アーカイブ: 2015年6月9日

ご来店わんこ ありすちゃん☆

東京もそろそろ梅雨入りが近くなった様で
今日は雨がちらついています。。。
銀座店には常連様が愛犬を連れてご来店下さいました

IMG_0658

シーズーのありすちゃん
毛色の配色が綺麗でおしゃれな
1才の女の子です

既にハンターをご愛用頂いており
この日は首輪をお探しでした。
そしてこの日ご使用されていた
エルク ラウンド&ソフトリード コニャックに合わせて
こちらの商品をお買い求め頂きました。

42003_08

【HUNTER ROUND&SOFT ELK】
エルクレザー製のチョーク・カラーです。
とても柔らかく、軽くて丈夫なエルクレザーを使用した
スタイリッシュなトレーニング・カラー(ストッパー付)
ストッパーは首のサイズに合わせ調節が可能です。

毛切れも防止できワンちゃんの首にも負担がありません。
リードとお揃いにすることでオシャレ度もアップしますね

エルクカラー、リードの使用感は最高で
飼い主様にとっても心地良い感触です!
銀座店で是非実際にお手に取ってお確かめになって下さい
皆様のご来店を心よりお待ち致しております

written by 店長 I