日別アーカイブ: 2015年6月8日

ご来店わんこ 月君&雫ちゃん☆

とってもお天気が良く、お散歩日和な休日に、仲良しわんちゃん達と飼い主様がご来店されました♪

月君&雫ちゃん
ダックスフンドの月(ムーン)君11才と、雫ちゃん2才です☆
月君は落ち着いた様子で尻尾を振っていて、とっても良い子でした❤
雫ちゃんは「撫でて~~」とはしゃいでいて、沢山撫でちゃいました❤
おっとりした月君と、元気いっぱいな雫ちゃんはとっても可愛かったです♪♪

二匹とも小さくて可愛いお口なので…
blog0608b
大人気の肉球のドッグトイをご購入されました♪
肉球部分を押すと「プー♪プー♪」と可愛い音が鳴ります!
肉球を押す感覚がとっても楽しいので、人間もついつい鳴らして遊んでしまいます
カラーが色々ありますので、お気に入りを見つけて下さい♪

優しい飼い主様とご一緒にお散歩を楽しんでいて、とっても幸せそうな月君と雫ちゃん☆
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M