日別アーカイブ: 2015年2月15日

レンジャーハーネス☆

明るく穏やかなお天気の週末ですね♪
皆様は愛犬、愛猫ちゃん達と
どんな休日をお過ごしですか。。。?

昨日のブログの次朗君にご購入頂いた
『レンジャーハーネス』ですが
我が家のWillもオレンジを使用しています
__

ドイツ在住時代の麦畑を走り回っていた頃から
日本に来た今もずっと愛用しています。

サイズは XS ~ XXL まで
カラーはオレンジ・黒・グレー・ブルーの4色
(体重25㎏位のウィルはLサイズです)

胸部と背中部分が柔らかなフリース素材を使用している為
引きの強い子でも体に負担がかかりません。
背中部分に持ち手が付いている為
ワンちゃんのコントロールが楽に出来ます。
着脱もとても簡単です。
再度にはマジックテープで取り外しができる
反射板が付き暗い夜道のお散歩でも安全です。

小型犬でも引っ張りが激しくて首輪だと苦しそう、
大型犬で力が強い子、
シニアになって首輪で負担が無い様に、
等など、
ワンちゃんの体にフィットしたハーネスは
安定したサポートでお散歩が快適に出来
とても人気があります。

銀座店では
他にもエルク素材やナイロン素材のハーネスを
色々と取り揃えておりますので是非手に取って、
また実際にワンちゃんに試着して頂いて
ピッタリサイズの商品をお選び頂きたいと思います

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております

written by I店長