日別アーカイブ: 2015年2月2日

ウィルのおすすめフード☆

早いもので明日は節分ですね☆
最近は恵方巻き等の習慣が
関東地方でも定着していて楽しいですね

2012年の10月から日本に移住した我が家の愛犬Willですが
もう8才になりました
環境の違う日本にも慣れて元気に暮らしています

ウィル君0202
写真が好きじゃないので真顔ですが、、、
ウィルはドイツ在住時代パピーの頃からずっと
アニモンダを愛食しています
ジュニア→アダルト→シニアと移行して
今は毎日このご飯です
未だかつて一度も残した事が無く完食しています

現在はシニアのドライフード(健康な体と免疫力を維持し
歯の健康や関節と骨をサポートします)
にシニアのウェットフード(タンパク質や
ミネラルをバランス良く配合されています)
それに生きた酵素が入ったサプリメントのぺトジェン
(VB、VE、VC、麦胚芽の豊富な食物繊維等を含む)
を1日1回混ぜて食べています。
アニモンダのフードは年齢に応じて適切な栄養が摂取でき
人口着色料や人口保存料を使用していないので
安心して食べさせられます
シニアになった7才からヴァイタルは入れ始めたのですが
明らかに被毛がツヤツヤ・フワフワになりました。

お散歩していてお会いした方に
「若いわね~!」(今年9才になるのに・・・)
「お手入れが行き届いてますね!」(殆どしていないのに・・・)
等と褒められるのですが、、、
これはご飯やサプリのお蔭だなーと思うのです

銀座店にはお試しのサンプルドライフードを置いてありますので
是非お気軽にお試し頂きたいです

皆様のご来店を心よりお待ちしております