日別アーカイブ: 2015年2月3日

♪HAPPY Valentine♪

寒い日が続きますが、2月といえばバレンタインですね
バレンタインは人間だけのものではありません
そう、じつはお家で大人しくしているわんちゃん猫ちゃんも心待ちにしているイベントなのです
そこで銀座店では猫ちゃん・わんちゃん向けに可愛いバレンタインパックをご用意いたしました
一足先に銀座店の看板猫と看板犬にあげてみたところ・・・
IMG_9804
という控えめな反応から
IMG_9810
全身全霊で表現してくれる子まで様々!
皆様のお家のわんちゃん猫ちゃんはどんな反応をしてくれるでしょうか
IMG_9820
数量限定でのご用意ですので、お求めの方はお早めに
スタッフ一同お待ちしております