日別アーカイブ: 2015年2月5日

Mini Calcium MILK BONE☆

今日は関東地方でも雪の予報でしたが朝から雨模様で
今の所ここ銀座では雪はまだ降っていません。。。
ですが都内も積雪予報が出ていますので
これからのお天気に注意して
皆様外出の際はお気を付けになって下さいね

ウィルが大~好きなハンターのおやつをご紹介します

0205will

【Mini Calcium MILK BONE】
最高品質の原料から作ったミルク味のおやつで
貴重なカルシウムと消化を助ける為に有効な
セルロースとユッカを配合しています。
吐息のリフレッシュと歯のクリーニング効果もあります。

ミルクの甘~い良い香りがします
サイズは3種類、Mサイズ(1本入り)・Sサイズ(1本入り)
・袋入りのミニサイズとあります。

ハンターのおやつは全て健康を考えて作られていて
人工香料、人工着色料は一切使用していないので
安心してあげられます。

ワンちゃんにとってお楽しみのおやつ
美味しいだけでなく健康的な+αがある方が
飼い主にとっても嬉しいですよね

銀座店にはハンターのトリーツを
色々取り揃えておりますので
皆様の愛犬ちゃん達にも是非ハンターのトリーツから
『うちの子のお気に入り』を
見つけて頂けたらと思います

皆様のご来店を心よりお待ちしております