日別アーカイブ: 2015年1月31日

チャッピーちゃん☆

とってもお天気のいい休日に、とっても可愛いオシャレなワンちゃんがご来店頂きました

チャッピーちゃん
トイプードルのチャッピーちゃん11ヶ月の女の子ですハンターのプチリードとカラーをご愛用されてます
チャッピーちゃんの目線の先は…

ぶたおやつ
このリアルボイスピギーのおもちゃですこちらを押すと、豚にかなり近い声で「ブーブー」と鳴くのですチャッピーちゃんも「コレなーに」という様な表情です
おやつ大好きなチャッピーちゃんは、トイプーの小さいお口にも上手に食べられるホームベーカリーもご購入
アウスデェアハイマート 牛肉ポテトと、フォムファインステイン 牛肉と七面鳥の心臓もご購入頂きました

チャッピーちゃんはとっても人懐っこくて、沢山なでなでさせてもらいました
沢山のお買い物ありがとうございます
またのご来店お待ち申し上げます

written by M