日別アーカイブ: 2015年1月12日

アウスデェアハイマート♪

皆様こんにちは
今日はお散歩するのに厚着が必須なくらい寒くなってまいりましたね

そんな寒い季節に栄養満点のご飯をご紹介いたします!
わんちゃん向けウェットフード「アウスデェアハイマート」シリーズです

IMG_4195

サイズは小型犬ちゃんでも食べきれる200g缶と大容量の400g缶の2種類です
中身は
アウス02200g牛肉とポテト
アウス05200g子羊肉とヒトツブコムギ
お野菜と小麦が目で見てわかる位たっぷり入っています

しかも「アウスデェアハイマート」は100%シュヴェービッシュ・ハルというドイツの指定農場から仕入れたお肉のみを使用し、野菜も有機農法で育てられたものを使っています

もちろん糖類・大豆・調味料・着色料は不使用で、香料や酸化防止剤も使われていません

ちなみにスタッフYの愛犬はこれが大好きで2匹とも食いつき抜群でした
皆様も是非お試しになられてください!スタッフ一同お待ちしております