日別アーカイブ: 2015年1月10日

ハンター用品ご紹介♪

ジュニア君
ジュニア
「今回は、みいちゃんと同じゴールデンレトリバーだけどまだ小さいままのジュニア君が、ドッグボックスのファルコンをご紹介させて頂きます

ファルコンジュニア3
いきなり閉じ込められてます…ですが、世界最高クラスの安全性を満たした頑丈なケージなのです
サイズが三種類あり、ジュニア君が入っているのは一番小さいサイズのファルコンとなります。左にさりげなく17cmチキンスティックがありますその他は、ミラン(中)イーグル(大)とサイズ展開がございます。

ファルコンジュニア2
こちらが開いたところ。チキンスティックゲットのジュニア君です女性でも簡単に開け閉めが出来ます

そしてなんと…
ファルコンジュニア1
鍵付きです大事なわんちゃんの安全性がグンと上がりますお車との固定ベルトもついていますので、ドライブでのお出かけも安全です
一番大きいイーグルですと、人間の私もくつろげそうなくらい大きいですよ
ファルコン(小)でしたら銀座店でご確認出来て、ワンちゃんが入るかお試しが出来ます
1月18日(日)までハンターセール中ですので、こちらも勿論割引になります

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます