日別アーカイブ: 2015年1月19日

アロ君☆

ハンターセール最終日の日曜日でしたが、沢山の飼い主様とワンちゃんがご来店されました

とってもご機嫌なワンちゃんをご紹介させて頂きます
アロ君 (1)
ぺトロールの青がとってもお似合いですブルドッグのアロ君2才半の男の子です
ハーネスをお探しで、引っ張り癖があるようなのでレーシングをご試着

アロ君 (2)
ひゃっはーとはしゃぐアロ君とっても元気なワンちゃんでも…

れーしんぐ119
レーシングは背中の部分に手綱があるので「危ない」というとっさの時もグイっと簡単に引けます

とっても人懐っこいアロ君は、飼い主様の大好きなパパと豊洲からお散歩して来たようで驚きましたご試着されたレーシングをご購入されて、着けたままご退店されました気に入って頂けて幸いです

本日1月19日(月)からアニモンダセールが始まりました1月25日(日)までとなります

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます