SALON☆RUNくん☆

トリミングコースにMシュナウザーのRUNくんが来てくれました

今日もお母さんに抱っこされてご来店です
お店に入ってからはお母さんの後ろに隠れていました

トリミングは苦手なRUNくんですがトリミング室に入れば、
とてもおりこうさんに頑張ってくれます

たくさん毛が伸びていたのでスッキリ
RUNくんのかっこいいお顔が見えるようになりました

RUNくん

お母さんのお迎えはとても嬉しそうで見つけたら飛びついていました
「頑張ったよー!褒めてー!」
と甘えているRUNくんとても可愛かったです

待っている間のRUNくん

RUNくん2

わんちゃんの肉球には滑り止めの効果があります
足裏の毛が伸びているとフローリングで滑ってしまい足腰に負担がかかります
伸びてきたらバリカンで刈ってあげる事が必要です
足裏のバリカンだけなど部分お手入れもできるのでぜひご利用下さい

今回はアロエ成分配シャンプーとラベンダーの香りのドッグローションを使用しました

また次回RUNくんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です