ご来店ワンコ☆ステラちゃん&アンジェラちゃん★ロンくん&マーガレットちゃん

またまた可愛いワンちゃん達にご来店いただきました

IMG_9577
イタグレのお写真右がステラちゃん8歳と左がアンジェラちゃん1歳の女の子です
アンジェラちゃん積極的に挨拶しにきてくれました
照れ屋さんで控えめなステラちゃんともご挨拶
本日はお揃いでオーガニックレザーのスイスカラー【ブラック】をお選びいただきました
IMG_9602
普段は赤や女の子らしいお色の首輪を良くされてるとのことで本日はブラックをお選びいただきました
シンプルだけど、存在感があり目を引くデザインのスイス
ブラックがカッコイイ女性を演出してくれます
ステラちゃんもアンジェラちゃんもとても良くお似合いでした

続いてはダックスのロンくんとマーガレットちゃん♡
お写真ブレてしまい申し訳ございません
IMG_9593
雨を吹き飛ばしちゃうほど元気いっぱい
レンジャーハーネスやロープリード等たくさんのハンター商品をご愛用いただいております
本日は鎌倉型ベッドやアニモンダフード等お選びいただきました
47662_12
ハンター【IGLOO WHITE DOTS】ペトロール
マーガレットちゃん、早速ベッド気に入ってくれたようで嬉しいです(*^^*)
86593
アニモンダ インテグラ プロテクト 胃腸ケア
胃腸の調子が悪い時や働きが弱いワンちゃんの為のウェットフード
消化吸収に優れた高たんぱく低カロリーの七面鳥を使用し、腸内の環境を整えるために必要な全ての栄養素を含んでいます

お買い物中はパパとママの腕の中で甘えていたロンくんとマーガレットちゃん♡
本日も可愛さ満点
たくさんの元気をいただきました〜
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です