ご来店ワンコ☆パフィーちゃん

ご来店ワンコのご紹介です
IMG_9533
トイプードルのパフィーちゃん、6歳の女の子
おリボンをつけていて女子力の高いパフィーちゃんはちょっぴり恥ずかしがりやさん
本日は新しいハーネスをお探しとのことでハンター レーシングハーネスをお選びいただきました

IMG_9541
ハンター レーシングハーネス レッド
サイズはSサイズをお選びいただきました
最初に飼い主様がレーシングハーネスをご覧になられた時は「ちょっとしっかりし過ぎているのでは…」と印象を持たれていましたが、ご試着いただいた瞬間に「これだね!」とお選びいただきました
一見大型犬用?等印象を持たれる方も多いのですが、ダックスやプードル、チワワちゃんのような小型犬の子にもご愛用いただいております
飼い主様も「付けてみると違いますね!」と驚かれていました
サイズもパフィーちゃんにピッタリでした
IMG_9532 ハーネスの赤色がコートのお色に映えてとてもお似合いでした
お顔を通すだけなので着脱もとても簡単です
ライン部分は反射板になっているので夜道でのお散歩でも大活躍間違いなしです

レーシングハーネスでパフィーちゃんに快適なお散歩やお出掛けを楽しんでいただけたら嬉しいです
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です