ご来店ワンコ☆ノアちゃん☆ココちゃん

 

本日のご来店ワンコのご紹介です

ボーダーコリーと柴MIXのノアちゃんです

IMG_0734

本日もチキンスティックをお選びいただきました

ワン!ワン!とおしゃべりしながらお店の外のソファでおりこうさんに食べていました

ノアちゃんにぴったりネオンピンクのナイロンリードをご愛用いただいております

いつもご来店いただきありがとうございます

 

続いてはフレンチ・ブルドッグのココちゃんです

IMG_0739

ご試着されたレーシングもとってもお似合いで可愛かったです

お目当てのレンジャーハーネスのご到着までもう少々お待ちください

本日はローリングスナックをお選びいただきました

ぱぱに抱っこされてとっても落ち着いたご様子でスタッフも癒されてしまいました

バイオレットH のハーネスをご愛用いただいております かわいい

 

またのご来店お待ちしております

Bgt_2

staff 今野

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です