ご来店ワンコ☆レベッカちゃん☆

本日のご来店ワンコをご紹介します
ワイマラナーのレベッカちゃんです
しつけもばっちり入っていて、とってもお利口さんなレベッカちゃん

今日は車内に置くケージ・カラーリードをお探しでご来店くださいました

まずはDOGBOXへ
こちらのDOGBOXはMilanサイズ
愛犬を第一に考えたスイス製クレート。安全確保を追及し高品質の材料を使用しています。
他にももう少し小さめのFalcon、大きめのEagleサイズがあります。
詳細はこちらをクリック
レベッカ

丈夫な作りにレベッカちゃんママ様もとても気に入ってくださり、こちらのMilanサイズお選び頂きました

他にも、色鮮やかなカプリシリーズのカラー・リード、水に強いネオプレンシリーズのカラー・リードをお選び頂きました
車内でお待ちのワイマラナーバロンちゃんにもレベッカちゃんと色違いのお揃いをお選び頂きました

レベッカちゃん・バロンちゃんは、色鮮やかなリンデングリーン、きれいなライトブルーのペトロールをお選び頂きました。
cats

水に強く、ワンちゃんへの首の負担を和らげるよう太めに作られているネオプレンは、
バイオレット・ブラウンをお選び頂きました。
banner_nylon

DOGBOX内でも、試着でもお利口さんに頑張ってくれたレベッカちゃんへ、ママ様からりんごのシャーベットを!
とっても嬉しそうに美味しそうに食べている姿がとっても可愛かったです
レベッカアイス

かっこよく美人さんなレベッカちゃんに会えて、とても嬉しかったです

バロンちゃん・ジャーマンピンシャーのMAXくんのDOGBOXも、
ぜひご検討ください

またのご来店お待ちしております

スタッフnk

Bgt_2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です