ハンター☆ソフトナイロンパワーグリップハーネス

今日はソフトナイロンパワーグリップハーネスをご紹介します

ハンターのイニシャル「H」マークが特徴のハーネスです

クッション性があるナイロンを使用しているので柔らかく、
強い引きでも体への負担や痛みを軽減します

体にフィットするようにサイズ調節が出来るので抜けちゃう心配もありません

サイズはXS~Lまで幅広くご用意してあります

Hハーネス

愛犬レオンももう12歳
なので体の負担が少ないハーネスデビューをしました

カラーは鎌倉店ではブラック、ベージュ、オレンジ、レッドです
私はどの色も可愛くて何色にしようか1ヶ月くらい悩みました

お家で試しに着けてみるとお散歩は苦手なレオンですが
「お散歩行くー!」と玄関に向かっていました
付け心地が良く気に入ってくれたみたいです

レオン

ハーネスは負担が少なくわんちゃんのためにもいいです
ぜひレオンと一緒にハーネスデビューしてみませんか

れおん2

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

スタッフ H

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です