ご来店わんこ☆チャッピー君&ポッチちゃん☆

夏の合間の涼しい日が続きますね~
いかがお過ごしですか

今日は常連のイタグレ君&柴ちゃんのチャッピー君&ポッチちゃんが来てくれました
ご来店ワンコ1チャッピー君
しっぽをブンブン振ってくれている様子がご覧いただけますでしょうか?

ご来店ワンコ2
ポッチちゃん
爽やかなsummercutで尻尾のライオン風がとっても可愛いです

チャッピー君もぽっいつも鎌倉店にご来店いただいているせいか落ち着いていてとてもお利口さんでした
そんな2頭のお気に入りのおやつが。。。こちら

Protect_SensitiveSnack_StraussDinkel
Sensitive Snack ~センシティブスナック~
こちらのおやつは七面鳥とライスというアレルギーの出にくい素材でできています!

チャッピー君とポッチちゃんにアレルギーはございませんが、お気に入りとのことで、
入荷を待ってのご来店でした
いつもありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

staff : H . Y

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です