SALON☆うずまきくん☆

トリミングコースにダックスのうずまきくんが来てくれました

お母さんから離れたくないよーと
ぴょんぴょん飛び跳ねて甘えん坊さんなうずまきくん

大好きなごはんを買ってもらったから頑張るよー!と
トリミング室に入っていきました

トリミング中はお座りして休憩しながら
おりこうさんに一生懸命頑張ってくれました
くるくるした毛のうずまき君
すっきりしてかっこよくなりました

最後ご褒美のおやつとても喜んでくれました
嬉しそうな姿とても可愛かったです

うずまきくん

今回は虫除け効果のあるシャンプーとローズの香りのドッグローションを使用しました

また次回うずまきくんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です