SALON☆マリーナちゃん

みんなのアイドル
オーストラリアン・ラブラドゥードゥルのマリーナちゃん

DSC_5009

本日も短くカットさせていただきました
チャームポイントのマツゲが下がってきてしまったとのことでマツゲもカットしました
女子力アップです

今日はパパとママとお姉さんが一緒でいつも以上にハイテンションで嬉しそうなマリーナちゃん(*^^*)
ずっとマリーナちゃんのファンだったスタッフKも大興奮
実際に会ってますますマリーナちゃんの魅力にやられちゃったみたいです

尻尾もモフモフ最高です
IMG_9252

来月もマリーナちゃんに会えるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております

使用シャンプーは虫除け効果のあるティーツリーシャンプー

担当 中村
コメント 店長

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です