SALON☆チョコちゃん☆

トリミングコースにダックスのチョコちゃんが来てくれました

トリミングテーブルの上でお腹をごろーんとしながらご挨拶してくれます

今日は短めにしました
毛もたくさん抜けてすっきり

トリミング中はとてもおりこうさんです
お母さんも「すごく良い子にしているんですねー!」
とびっくりされていました

チョコちゃんとても楽しそうにトリミング頑張ってくれるので私も嬉しかったです
ごろーんとしている姿や嬉しくてしっぽを振っている姿がとても可愛くて癒されました

チョコちゃん

今回は乾燥肌用シャンプーとアップルの香りのドッグローションを使用しました

また次回チョコちゃんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

リミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です