ご来店ワンコ☆NICOくん&ネロくん&スワンちゃん

常連様の仲良しトリオのジャックラッセルテリアのNICOくんとフレンチブルドックのネロくん&スワンちゃんのご来店です

IMG_8967カメラの準備にとまどってもいつも優しく待っていてくれるNICOくん
NICOくんの写真を撮り終わり、視線を感じる方を見てみるとネロくんがお座りして「準備できてるぜ」と待っていてくれました
IMG_8969
そしてスワンちゃんはというと・・・
IMG_8975「獲物を探してる!笑」と飼い主様の一言に笑ってしまいました

本日はNICOくんにコンビニエンスのリードやハンタートリーツ、アニモンダフードをお選びいただきました
みんな暑さに負けず元気いっぱいで安心いたしました
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です