SALON☆デイジーちゃん☆

シャンプーコースにダックスのデイジーちゃんが来てくれました

いつもお店に嬉しそうに入って来てくれます
お母さんが帰ってトリミングだと気付くとちょっぴり寂しそうにしていました
いつもトリミング中はとてもおりこうさんに頑張ってくれます

トリミングが終わるとご褒美のおやつをもらえるのを知っているデイジーちゃんは
「早くちょうだいー!」とおねだりしていました
そんな食いしん坊さんなデイジーちゃんもとっても可愛いです

デイジーちゃん

今回はアロエ成分配合シャンプーとローズの香りのドッグローションを使用しました

また次回デイジーちゃんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です